4/3から新年度の活動がスタートしました。
新型コロナウイルスの動向が日々変化する中、対外試合の自粛、手洗いの徹底、時間短縮、時間間隔を設けて多数の人の接触を最小限にするなどの対応を講じ、選手・保護者の皆様、スタッフ、関係する全ての皆さんの理解と協力を得ながら、慎重な一歩を踏み出しました。
桜🌸がきれいに咲き誇るグラウンド、気持ち良く笑顔でボールを追いかける姿を見ると、1日も早く、全ての皆さんがこれまでの日常生活を送れる日々に戻ることを願って止みません。
『当たり前』のことに改めて感謝すると共に、今できることを一人一人が他人ごとと思わず、行動するようにしていきましょう!

試合もしたい😭!でも今は我慢ですね。

手洗いはしっかりしよう!

5A2D3255-1B6D-4CA3-9D1C-0FA077063490

2347D833-2C2E-497A-81E8-5A32CFD5AF28


新メンバーも加わっています!
仲間が増えるのは嬉しいですね😊👍
63D9465E-6254-4D01-A54A-C20A76072D98

一人一人成長の花を咲かせていこう!
そして桜のようにみんなで咲き誇れるように⚽️❗️

7CD93398-2E0C-46F8-9B25-CACAB2010FD9

D78519D7-468A-4E3B-9480-920D92B8A429
3C5B8A12-E29F-4FC2-9C56-985A4395321C

E14FF592-07D3-4655-9393-1C43F788DDC6


みなさん!引き続き、慎重な行動をとり感染拡大防止に全力で努めていきましょう!✊🏻