・常に次を考えてプレーをすること
・皆んなで助け合う声とプレーをすること
2つのテーマに取り組みました!
BandPhoto_2020_02_19_03_28_35

少しずつ次の事を考えたトラップや、ポジション取りができるようになってきました👍

守備の時に良い声をかけて、チームでボールを奪うことも練習して上達しようと思います!

攻撃では「逆が空いてる」「○○フリーだよ」と味方に良い声をかけて、狭いスペースから広いスペースへ展開してゴールまで向かうシーンが何回かありました🥅
BandPhoto_2020_02_19_03_28_44

もっともっとチームメイトと練習して皆んなで成長していこう💪

モノリスFCの関係者の皆様ありがとうございました。
当クラブの保護者の皆様、送迎・応援ありがとうございました。
BandPhoto_2020_02_19_03_29_00