年内最後の練習試合 «やるぞー»👊(🔥÷🔥)

課題を持ちながらやりましたがおもいっきり楽しんでやろう!
と意気込み取り組みました。
BandPhoto_2020_01_04_03_04_54

狙ってワンツーで抜け出したり、狭いサイドから広いサイドに展開し、ゴールへ向かうシーンが増えて来てます❗
さらに続けて磨きをかけていこうと思います🥅
BandPhoto_2020_01_04_03_05_04

最後は皆んな笑顔で蹴り納めをすることができました😊

また来年初蹴りで元気な姿で会えるのを楽しみに待ってます⚽️
BandPhoto_2020_01_04_03_05_42

緑東FC・グランパス三好スクールの関係者の皆様ありがとうございました。
当クラブの保護者の皆様、1年間サポート、応援、本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
BandPhoto_2020_01_04_03_05_55