■3年TM
vs 愛知FC大府,HAPPINES
20191215_135537

20191215_135607

14人が参加。連日のTM。
ややお疲れ気味の選手達🥺
20191215_135806

20191215_135647

そんな日もある。
思いと身体がマッチしない日。
20191215_135837

20191215_135941

20191215_135943

ボールを運ぶ手段は一つではない。
どうしたら良いか。何を感じたか😉
20191215_140044

20191215_140101

心身共に思うようにならない中、今日のような経験を心と身体が覚えていく。
20191215_142502

20191215_142630

もどかしさを選手達自身が何となく感じながらも純粋にひたむきにボールを追う姿に、コーチ自身が教わることが多い。
20191215_142829

20191215_143606

毎日の結果を求めている段階ではなく長い目で見守りサポートしていきたい。
20191215_160324

20191215_160436

それでも、相手をして下さった2チームとの明確な差も見つかりました。勉強になりました。
20191215_160635

20191215_160813

コツコツ積み重ね追いついていこう❗️
選手のみんな、よく頑張りました😊
20191215_160830

20191215_161259

20191215_162323